1000通貨から取引可能でFX初心者にも 外為ジャパン

CFDの取扱もあるので取引の幅は大きく広がる外為ジャパン

初回入金額の指定無しで少額でもFX取引を始めやすい外為ジャパンです。
スプレッドは狭く設定されていますが、スプレッド・スワップ比較でのスリッページ評価はあまり良くはないので注意が必要ではあります。

取扱通貨ペアの全てで手数料無料で1,000通貨単位から取引が可能となっていますので、上記の初回入金額の指定無しと合わせて少額の取引にも最適です。
取引ツールは2種類あり、外為ジャパンFX PROは高い機能性と自由度の高さが特徴となっております。
レイアウトを自由にカスタマイズして自分の好きな配置や表示にする事が可能で、複数のレイアウトパターンの記憶も出来るようになっています。
各シーンや通貨ペアに合わせたカスタマイズページを作っておけば、いつでもFX取引に必要な情報を一画面で見る事が出来ます。
この外為ジャパンFX PROは配色も自由にカスタマイズ出来るため、プライスボードの文字色でさえ自分の好きな色に変更が可能です。

外為ジャパンはFXだけではなくCFDの取扱もあるので、値動きの軽さから人気の高い金や銀、原油などの取引も出来ます。
CFDの取引キャンペーンなども開催しておりますので、金や銀や原油といった取引に興味のある方や、FXの他にも挑戦してみたい場合などにオススメです。

新規口座開設でのキャッシュバックキャンペーンも開催中で、最大で10,000円のキャッシュバックとなっております。
キャンペーン参加条件には初回入金10万円というのが含まれていますので、キャンペーンに参加する場合のみ初回入金額の指定がある事になるので気を付けましょう。

主なスプレッド スワップポイント
目安
1,000通貨
取引
手数料 初回
入金額
OPバリア
情報配信
USD/JPY 0.7pips〜
EUR/USD 0.9pips〜
EUR/JPY 1.0pips〜
AUD/JPY 82円
ZAR/JPY 100円
全通貨ペア
取引可能
全て
無料
指定
無し
ホームページ、口座開設は外為ジャパン FX
inserted by FC2 system