ドル円スプレッド0.4銭で原則固定のFXネオ

スプレッドの見直しをし続け進化するGMOクリック証券のFXネオ

度重なるスプレッドの見直しにより、メジャー通貨ペアのスプレッドはかなり狭くなりました。
もともとスプレッドには定評のあったGMOクリック証券「FXネオ」ですが、今では他社を寄せ付けない原則固定のスプレッドで独走態勢に入っております。

スプレッドの一例をあげておきますと
USD/JPY 0.4pips EUR/USD 0.6pips EUR/JPY 0.8pips
となっており、これらは原則固定である事や約定力にも一定の評価を得ている事から信頼性、安定性でも一歩リードしているのが分かるかと思います。

取引ツールも各種取り揃えており、中でも強力なのが「プラチナチャート」です。
軽い動作で非常に高い機能性を兼ね備えた超万能ツールとなっており、テクニカル分析は基本中の基本、比較チャートで各通貨の相関性や関連性、通貨ごとの強弱が一目で分かるというのは非常に有用です。

株ではお馴染みの注文専用ツール「はっちゅう君」も「はっちゅう君FX」とFX専用バージョンとなってパワーアップして登場していますので、アクティブなトレーダーも満足なツールとなっております。

株なども取扱はもちろん、GMOクリック証券「FXネオ」には更に「外為OP」というバイナリーオプションの取扱もあります。
10分後の為替レートが上がるか下がるかを予想するというもので、最低購入金額は100円からという超少額で取引可能なことや、損失額は投資金額に限定されるというリスクの限定された商品である事からも高い人気を集めています。

口座数も日々増加傾向にあり、2012年2月には口座数が20万を突破しています。
この数字は使いやすく満足のFX業者だからこその口座数であり、使って分かる誰もが納得のFX業者、証券会社という事です。
現在は新規口座開設キャッシュバックキャンペーンも開催中で、4月27日までの口座開設+新規取引100万通貨以上で5,000円のキャッシュバックが受け取れます。

低スプレッドを提示しているけどスリッページで結局は余計なコストがかかっていたり、スリッページを狭くしたら約定拒否でチャンスを逃したりなどといった事で悩んでいるのであれば、GMOクリック証券「FXネオ」は確実にオススメできる業者となりますので、口座開設の参考にしてみて下さい。

主なスプレッド スワップポイント
目安
1,000通貨
取引
手数料 初回
入金額
OPバリア
情報配信
USD/JPY 0.4pips〜
EUR/USD 0.6pips〜
EUR/JPY 0.8pips〜
AUD/JPY 101円
ZAR/JPY 130円
取引
不可
全て
無料
指定
無し
×
ホームページ、口座開設はGMOクリック証券【FXネオ】
inserted by FC2 system