1000通貨取引、FX初心者にもオススメ LION FX

LION FXはFX初心者から上級者まで、誰にでも使いやすくオススメのFX業者

1,000通貨の取引と言えばLION FXと言うぐらいに有名な人気FX業者です。
非常に豊富な取扱通貨ペアも特徴のうちの一つで、その数なんと50通貨ペア。
その全てで1,000通貨単位の取引が手数料無料で可能となっております。
他業者では見当たらないマイナーな通貨や、マニアックな組み合わせの通貨ペアなど色々なものがあって取引の幅も広がります。

LION FXの人気の理由は色々とありますが、そのうちの一つが豪華キャンペーンと高額キャッシュバックキャンペーンです。
美味しい食べ物のキャンペーンで届くプレゼントは最大数量ともなると驚くほどの数が届き、保存に困る事もよくあります。
クロス円の取引でのキャッシュバックも毎月開催しており、EUR/JPYやGBP/JPYやAUD/JPYを頻繁に取引する場合には非常にお得なキャッシュバックを受け取る事が出来ます。

しかしLION FXの魅力や人気の秘密はそういったキャンペーンだけではありません。
スプレッドの縮小なども積極的に行っており、特にEUR系の取扱とスプレッドに力を入れています。
LION FXで強いEURクロスのスプレッド例をあげると
EUR/GBP 1.4pips(原則固定)
EUR/CHF 1.8pips(原則固定)
EUR/AUD 1.8pips(原則固定)
となっており、これらの通貨ペア以外もスプレッドの縮小が行われております。

取引ツールのバージョンアップも行われており、要望の多い機能は優先して進化していきます。
特にポジションの管理や決済損益に対するツールの出来は非常に高く、pips数で決済損益が見れるというのも損益をpipsで管理する場合には自分で計算する手間が省けるので助かります。

毎月のキャンペーンでお得に取引しながらクロス円ではキャッシュバックもあり。
LION FXはFX初心者から上級者まで満足の人気FX業者となっております。
もちろん新規口座開設でのキャッシュバックキャンペーンも開催中ですので、新規口座開設のキャッシュバックを貰いつつお得にFX取引を始めましょう。

主なスプレッド スワップポイント
目安
1,000通貨
取引
手数料 初回
入金額
OPバリア
情報配信
USD/JPY 0.5pips〜
EUR/USD 0.7pips〜
EUR/JPY 0.9pips〜
AUD/JPY 85円
ZAR/JPY 80円
全通貨ペア
取引可能
全て
無料
10,000円
以上
ホームページ、口座開設はLION FX
inserted by FC2 system