高水準のスワップポイント ライブスターFX

スワップポイントでお得にFX取引をするならライブスターFX

業界No.1水準のスワップポイントという文字通り、かなりの高水準なスワップポイントのライブスターFX。
AUD/JPYで一日あたり112円(目安)、ZAR/JPYで一日あたり160円(目安)というのはFX業者のお部屋の中では最高水準となっており、スワップポイント目的の取引や数日間などの短期スイングトレードではお得となるFX業者です。

スプレッドは他FX業者には劣ってしまう面はありますが、あまり頻繁に取引をしない場合であれば気にならないスプレッドであり、初回入金額の指定も無い事からスイング用のサブ口座として持っておくのも悪くないです。
口座を使い分ける事もFX取引では大切な事でもありますので、こういったスワップポイントの高い業者というのを抑えておく事も必要です。

取扱通貨ペア数も24ペアと比較的多く、スワップポイントの高い事からスワップ狙いのスイングトレードに密かに人気を集めるEUR/AUDの取扱もあります。
こちらのスプレッドは2.5pipsとなっていますのであまり細かい取引には向きませんが、AUD/JPYと同等かそれ以上の高いスワップポイントという事で注目ではあります。

取引ツールは見やすい画面に充実の情報、カスタマイズも出来るようになっているので使い勝手は良いです。
レートパネルからワンクリックでミニチャートへと変更が出来るため、値動きを実際の数字で追いながらチャートが気になる場合はすぐにその通貨ペアのチャートが出せます。
注文画面やポジションの管理画面などもスッキリしていて良いのですが、決済履歴が少し見づらいのが難点ではあります。
新規約定値と決済約定値がもっと見やすく、pips表示もあれば大満足といったところです。

株式の取扱もあるので、FXだけではなく株の取引もする場合には株式口座の開設もしましょう。
株式取引の手数料はかなりの低水準となっていますので、株の初心者の方にもオススメです。

主なスプレッド スワップポイント
目安
1,000通貨
取引
手数料 初回
入金額
OPバリア
情報配信
USD/JPY 0.8pips〜
EUR/USD 1.2pips〜
EUR/JPY 1.8pips〜
AUD/JPY 112円
ZAR/JPY 160円
取引
不可
全て
無料
指定
無し
ホームページ、口座開設はライブスターFX
inserted by FC2 system