バイナリーオプション取引も みんなのFX

バイナリーオプションはFXとは似ているようで違う取引

FXだけではなくバイナリーオプションの取扱もあり、最低50円という超少額からの取引も可能となっております。
バイナリーオプション取引はどれだけ上がるか、下がるかを予想するもので、結果によりリターンの倍率が変わるというFXに似ているようで違うものです。
最大で20倍の高い収益のチャンスもあり、少額から取引出来ることからFXの初心者にも高い人気を集めている注目の取引となっています。
業者側もバイナリーオプション取引に力を入れていて、バイナリーオプション限定のキャンペーンなども頻繁に開催しております。

とは言っても、やはりメインはFX取引。
FXの方もバイナリーオプションに負ける事のない内容となっています。
スプレッドも以前よりも縮小され、1,000通貨単位もUSD/JPY、EUR/JPY、GBP/JPY、AUD/JPY、NZD/JPYで手数料無料で取引可能です。

取引ツールは自分の環境に合わせたものを選べるようになっており、ダイレクトトレードはシンプルで扱いやすく、素早い注文や操作にもしっかりと対応しています。
FXとバイナリーオプションの取引を一つのツールで切り替えられるため、両立して取引をする事もゴチャゴチャしていない画面だからこそ可能となっております。
Ajax版 FX取引システムはFXに特化した取引ツールとなっていて、自由にカスタマイズ出来る画面と見やすいポジション状況などアクティブトレーダー向けのツールです。

モバイル取引ツールも充実していますので、外出先でのトレードやチャートの確認などもスムーズに行え、いつでもチャンスを逃さずに取引が出来ます。
もちろん新規口座開設でのキャッシュバックも開催中で、最大で20,000円という魅力的な金額となっております。

主なスプレッド スワップポイント
目安
1,000通貨
取引
手数料 初回
入金額
OPバリア
情報配信
USD/JPY 0.5pips〜
EUR/USD 0.9pips〜
EUR/JPY 0.9pips〜
AUD/JPY 98円
ZAR/JPY 120円
一部で
取引可能
全て
無料
100,000円
以上
ホームページ、口座開設はみんなのFX
inserted by FC2 system