FX業者で口座を開く、FX取引を始める前の注意点 FX業者のお部屋

初回入金額に注意

FX業者には初回入金額の指定がある所が多いです。
これは字の通りで口座開設後の初回の入金額の指定であり、この金額に満たないと取引を始められませんという決まりです。

FX業者によって金額の大小はありますが、概ね0円〜100,000円となっており、新規口座開設者向けのキャンペーン条件にも含まれている場合もあります。
自分の予定取引資金とFX業者の初回入金指定額を照らし合わせて、自分にあったFX業者、自分の資金にあった初回入金額指定業者を選ぶ事も大切です。

当サイトでは全てのFX業者の初回入金指定額も掲載しておりますので、FX業者の初回入金額の比較にもご利用いただけます。
少額でのFX取引を始める場合などに、初回入金額でFX業者を選ぶ際にも参考にしてみて下さい。

新規口座開設特典について

FX業者間では競争が激しいため、新規口座開設者にはキャッシュバックなどの特典を付けている所が多くあります。
新規口座開設+規定の取引などを行うと現金でバックしてくれるというもので、そういったキャンペーンは積極的に参加しておくべきなのですが少しだけ注意点があります。

それは、非常に簡単で単純で当たり前の事なのですが、キャンペーンの内容や注意事項をしっかりと読んでおくという事です。
というのも、FX業者によっては条件が少し複雑になっている所もありますし、キャンペーン期間中に規定の取引などを満たしてキャンペーン条件を達成した場合でも、キャッシュバックが付与されるまでの間に取引資金を引き上げてしまった場合などは、キャンペーンから自動的に外れてしまうといった事もあります。
それ以外にも業者によっては様々なルールがありますので、複数のFX業者で新規口座開設者向けの特典を渡り歩く場合でもその都度、確認をする必要があります。

つまらない事で新規口座開設者だけの特典を台無しにしてしまっては勿体無いので、面倒臭がらずにキャンペーン条件はしっかりと理解するようにしましょう。

inserted by FC2 system